投稿者; ayaさん HP 風にさそわれ気ままたび
藍染めテーブルクロス
また夜中だ〜(;^_^A 投稿者:aya 投稿日:2006/07/01(Sat) 02:30 No.114        

   こんばんは!みずなし川緑地拝見しました
  紫陽花・水の流れ、ステキでした。
 それから、、水のみ場?で、小鳥が二羽ありましたね〜
(o⌒∇⌒o)
今夜は、ひまわりがメインのようですが・・
 見て頂きたいのは、テーブルクロスです(*^┰^*) 
  こちらは、藍染めが有名なんです
   これは頂き物なので、お値段はわかりませんが
    結構お高いかと・・・
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: また夜中だ〜(;^_^A ふるどん。 - 2006/07/01(Sat) 11:46 No.115    
 
   おはよう!いや、こんにちわ!
  水飲み場の小鳥の飾りですね、秦野市は環境を大事にしようと
 取り組んでいて、鳥の種類も沢山居ますよ。こんなところにも
遊び心を発揮しているんでしょうね。見方を変えれば「無駄な」と
感じる人も居るんでしょうけどね・・・
 テーブルクロスが藍染めですか、地元の産業でしょうか、
  頂きものだとケッコウ値打ちものですね、粋でいいですね!
   向日葵と素敵な藍染めのテーブルクロスを写した写真をありがとう
inserted by FC2 system