投稿者;カブちゃん HP Kabhoo日向インターネット情報局
写真投稿大会で
特選 おめでとうございます 投稿者:カブちゃん 投稿日:2006/06/25(Sun) 22:11 No.107        
 はぁ〜〜〜〜い 皆さん
カブの写真投稿大会でふるどんさんが特選に選ばれました

発表会場はこちら
http://kabhoo.net/kabhoohp2-a/3taikai-annai/newpage1.htm
です
ヨロシクおねがいします
是非 おめでとうと言ってくださいね
--------------------------------------------------------------------------------
 特選ありがとうございました ふるどん。 - 2006/06/25(Sun) 23:07 No.109    
 
 こんばんわ!
嬉しいですね、発表をドキドキしながら見進めましたよ〜
発表コメントも面白いし、特選に選んでいただき感謝です。
参加させて頂き良かった!っと思います。
お誘いくださってアリガトウ御座いました。
投稿された皆さんのすばらしい写真を拝見できてよかったです、
また、審査された皆様お疲れ様でした。
inserted by FC2 system