投稿者; ENOさん HP SALUTE 107
銀塩写真同盟
        こんばんわ。 投稿者:ENO 
      投稿日:2006/06/25(Sun) 21:56 No.106        
    早く梅雨明けしてほしい今日この頃、
  写真も全然撮ってません。
古いカメラは湿度が高いとすぐに
  レンズにカビが生えてくるから困りものです。
    そういえば銀塩写真同盟の『今週の一枚』に
      ふるどんさんの写真が掲載されてました。(^O^)
----------------------------------------------------
 Re: こんばんわ。 ふるどん。 
- 2006/06/25(Sun) 22:59 No.108    
 こんばんわ!
   え!・・・あっ!今見てまいりましたぁ〜
     嬉しいですね(笑)また掲載して頂き感謝申し上げます。
       僕はカメラは全部除湿庫に詰め込んでいます。
     この時期油断するとレンズにカビが来ますからね。
   出かけるときもなるべくぎりぎりまでカバンに入れないで
 除湿庫に入れておきます。お知らせアリガトウ御座いました。



inserted by FC2 system