投稿者;Seikoさん  HP Seikoのおうち
ヒマラヤの青いケシ
幻の青いけし♪ 投稿者:Seiko 投稿日:2006/06/25(Sun) 12:10 No.103        
  幻の花『ヒマラヤの青いケシ』です! やっと会えた♪
    滝野すずらん丘陵公園、広さは400ヘクタールです
      想像できるかな?(笑)

      先週はガッチリ固い蕾だったので、
        昨日もう一度行って参りました〜♪

        シベリアアヤメも綺麗だったわ〜♪
          もっち、ふるどん。さん の菖蒲には叶わないけど、
            コメントいただいても。。。なんか書けなかったわ(笑)

            あの高いもやし、おいくらなの?食べてみたいわ(笑)
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: 幻の青いけし♪ ふるどん。 - 2006/06/25(Sun) 12:35 No.104    
 O!〜おぉ〜
   おはようござりまする。
     お宝映像ですね!ヒマラヤの奥地に咲くまぼろしのケシ。
       寒冷地ならではの花、育成されている公園の方に感謝っ!!
         青紫の妖艶な感じですね、写真をありがとうございましたぁ〜
inserted by FC2 system