投稿者;サチさん  HP 楽しきかなシルバーライフ
ユネスコ村の百合
ユネスコ村の百合 投稿者:サチ 投稿日:2006/06/23(Fri) 12:44 No.99        
            こんにちは
          今日は良いお天気で気持ちがいいですね。
        お洗濯を沢山して、家中の布団を干しました。
      これで今夜は熟睡できるはずです。(*^_^*)

    ユネスコ村の百合を見たのは二回目ですが、
  芳香が素晴らしかったです。

次はひまわりですね(*^_^*) 
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: ユネスコ村の百合 ふるどん。 - 2006/06/23(Fri) 17:22 No.100    
 
 こんにちわ!
   ふとんを干されたとの事、今夜はふんわかした布団で
     安眠できそうですね!!
       芳香いっぱいな百合の写真をお届けありがとうございます。
         スライドショーも初夏バージョン、蓮と百合ですね。
           一面の百合・ゆり絨毯のように色とりどりの百合は綺麗ですね。
             これだけあると香りも相当なものと思います。強すぎるぐらいかな?
               甘い香りが漂って来そうな季節の花をアリガトウ御座います。
 
inserted by FC2 system