投稿者; ayaさん HP 風にさそわれ気ままたび
カフェオレ
こんばんは(=⌒ー⌒=) 投稿者:aya 投稿日:2006/06/19(Mon) 02:39 No.95        

   飛行機の写真、ありがとう〜
   なかなか、カキコしてくださる方が居なくて
   寂しい思いをしていたところでした♪
   やはり・・・自分から、ネット巡りして、書いてこないと
   無理みたい〜@(´・ェ・`)@ ショボーン
   とはいえ、私も虚弱体質なもので、思うようにネット巡りも
   出来ず、(゜△゜;)え?こんな時間に起きてるじゃない?って?(汗)
   あ、、ギャラリー3の、(6月11日分)拝見しました
   中でも、「雨にも負けず」「お仕事」私好みでステキでした

   今夜は・・カフェオレをお持ちしました
   ミルクとコーヒーを温めてある空のカップに注いでね
   (^▽^;)こんな時間にこんなもの飲んだら寝付けないですよね
--------------------------------------------------------------------------------
            Re: おはよう〜(=⌒ー⌒=) ふるどん。 - 2006/06/19(Mon) 09:03 No.96    
 
            カフェオレをご馳走さま〜
            目覚めのカフェオレ
            すっきり爽やかですよ〜
            ご訪問ありがとう・・・

inserted by FC2 system