投稿者;カブちゃん HP Kabhoo日向インターネット情報局
とんぼ
     こんにちは 投稿者:カブちゃん 投稿日:2006/05/30(Tue) 17:31 No.79        
      入梅宣言したと思ったら晴れの日が続いています
     カブの写真投稿大会の受付が明後日お昼0時からとなっています
     ふるどんさんの素敵な写真待っていますよ〜ん♪

     写真は先日の日曜日に飽きるほど撮ってきましたがこれって言うのが無くて編集に疲れました
     一応4タイトルとしてアップしましたので暇つぶしにどうぞ
     http://kabhoo.net/kabhoohp2-a/siomi-bara/newpage1.htm
     http://kabhoo.net/kabhoohp2-a/ajisai0528/newpage2.htm
     http://kabhoo.net/kabhoohp2-a/siomi-hoka-hana/newpage3.htm
     http://kabhoo.net/kabhoohp2-a/mimitu/newpage5.htm
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: こんにちは ふるどん。 - 2006/05/30(Tue) 19:23 No.81    
 こんばんわ!
お〜〜これは「とんぼ」さん羽がこげ茶色で、名前はなんですかね
後で調べてみますね。写真拝見しましたよ〜
ずいぶん沢山撮影されていて見所満載!
ワンちゃんかわいいね、消防車が格納されている蔵も面白いですね
又後でゆっくり拝見させて頂きま〜〜す。
追記・・・調べてみるとトンボもいろいろな種類がありますね、これは「カワトンボ」ですね。・・・
inserted by FC2 system