投稿者:まっさん  HP 桃源亭MATUさん 

 同窓会終わりました 投稿者:まっさん 投稿日:2006/05/20(Sat) 22:09 No.71    
トンボの孵化     
 お天気が心配でしたが予報に反して降らずにすみました。
家の近くに来てから降ったので折角持参した傘を使う事が出来ましたよ(笑)。
山の上の方で食べた手打蕎麦は旨かったです。
フラワーパークはツツジも藤も終わりチョット行く時期が遅かったです。
移動は車だったので普段見られない山や田圃を見られたので良しとします。

パーク内の古代ハス池でトンボの孵化を見付けましたので。。。
--------------------------------------------------------------------------------

 Re: 同窓会終わりました ふるどん。 - 2006/05/20(Sat) 23:00 No.72    
 
 こんばんわ!
同窓会だったんですねぇ〜
トンボの孵化、これは「凄いですね」!!
まさに生まれたて、ベストショット!ですよ〜〜
いや〜いい物を見せて頂きました。
写真投稿ありがとうございます。
inserted by FC2 system