投稿者; ayaさん HP 風にさそわれ気ままたび
夕暮れ
こんばんは(o^-^o)  投稿者:aya 投稿日:2006/05/12(Fri) 01:55 No.65        
                            またもや、草木も眠る丑三つ時です(*^┰^*) 
                          ふるどんさんは、最近、どこかへお出かけされましたか?
                        私は、こどもの日に行ってきました。
                      今夜は・・食べ物ではなく、
                    我が県に流れる一級河川の夕暮れをお持ちしました
                  v(≧∇≦)v
--------------------------------------------------------------------------------
                  Re: こんばんは(o^-^o)  ふるどん。 - 2006/05/12(Fri) 08:55 No.66
                川の夕暮れいいですねぇ!〜〜
              一日が終わり鳥達もネグラヘ帰る・・・
            鳥目だから薄明るいうちに寝床へ行かないとね。
          あ!そうそう、天橋立を拝見しましたよ!
        祭りもあり人が出て賑わっているんですね。
      街の様子なんかも、モット見たいなぁ〜
    連休中は出かけませんでした、足の中指をテーブルに
  ぶつけてしまい・・・イテ〜のなんの!ってなわけで。。。
写真をありがとう!
inserted by FC2 system