投稿者;Seikoさん HP Seikoのおうち
写真2枚
森林浴
  連休も終り 投稿者:Seiko 投稿日:2006/05/08(Mon) 14:06 No.62        
      世の中平常に戻りましたね〜♪って、うちの場合、あまり変わり映えしないけど、、、
          お休みは天候に恵まれ、お出かけしたけど桜も梅も ガッチリ固い!しょうがないので 森林浴です♪
              ふるどん。さん は いかがお過ごしでございました?
--------------------------------------------------------------------------------
   Re: 連休も終り Seiko - 2006/05/08(Mon) 14:08 No.63      
       やっぱ、ヤドリギも♪初め見たとき 鳥の巣かと思ったの!幸運をもたらすという『ヤドリギ』ですって♪
           根を付けず、他の木に寄生する、いわば森の居候。ヨーロッパでも、薬用や魔除に使われて、
               幸運をもたらす植物、と、信じられているそうです♪
ヤドリギ
--------------------------------------------------------------------------------
                              Re: 連休も終り ふるどん。 - 2006/05/08(Mon) 16:26 No.64    
                                  こんにちわ!
                              北の大地も待ちに待った「春」到来でト〜ライ!
                          空は蒼いし気分最高で森林浴いいですねぇ〜〜
                      満を持して写真のお返し攻撃?開始!!ですかぁ〜笑
                  森林浴のおすそ分けありがとう!!
              スライドショーも拝見致しました、行った気分見た気分を
          十二分にしましたよ〜。写真をありがとうございました。
      え!小生ですか、連休中はプリンタが壊れたので交換。
  初めてコンピュータ開けメモリも追加しプリンタも無事稼動。
inserted by FC2 system