投稿者;サチさん  HP 楽しきかなシルバーライフ
秩父のシバザクラ
  秩父羊山公園の芝桜 投稿者:サチ 投稿日:2006/04/21(Fri) 08:59 No.52        
    おはようございます。
      先日遊んだ秩父のシバザクラです。
        かなり人が出ていましたが、広いので快適でした。
          新聞で、横浜公園にチューリップが膨大な量を誇っていると掲載されていました。 
            私の記憶の中の横浜公園は、そんなに広くはないのですが、
              広がったんでしょうか。
                横浜球場でさへ平和球場の感覚なんですから(^_^;)
                  大都市は一年行かないとがらりと変わりますね。
                    出身地なのに迷ってしまったりして(笑)
                    ----------------------------------------------------------------
                    Re: 秩父羊山公園の芝桜 ふるどん。 - 2006/04/21(Fri) 13:17 No.53    
                  サチさん、こんにちわ!
                HPのTOPはSLでお出迎え、嬉しいですね〜
              スライドショーを拝見しました!シバザクラ満開でいい所ですね。
            この写真は広々としていて空気が清んだ感じで山はすっきり
          見えるし、いい日に散策されて良かったですね。
        横浜公園は関内駅から行くとスタジアムの裏側にあたり、期間中は
      すべてにチューリップを植えていて見事ですよ。
    普段は一部ブルーシート族の住処になっている場所もありますが
  期間中はどこぞへ行っていなくなり、花でいっぱい!花の即売や
売店、屋台など賑やかで弁当広げて家族連れも楽しめます。
inserted by FC2 system