投稿者; ayaさん HP 風にさそわれ気ままたび
明石焼き
はじめまして 投稿者:aya 投稿日:2006/04/11(Tue) 19:53 No.39        
 ayaと申します(*゜v゜*)
昨日、HPオープンしたばかりで
まだ、誰も居ないんですけど
どうぞ宜しく♪
写真、スバラシイですね、見どころたっぷりなので
一度に拝見できません。また、お邪魔させてくださいね

お花でも、と、思ったのですが、食いしん坊なもので(汗)
明石焼きを・・(*^^*ゞ
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: はじめまして ふるどん。 - 2006/04/11(Tue) 20:47 No.40    
 
 ayaさんはじめまして。
ようこそイラッシャ〜〜イ!
明石焼きってこちら関東で言う「たこやき」とは
ちがうものでしょうか。たこ焼きは大好きですよ。
投稿頂いた写真は保存館やミニギャラリーに掲載させて
頂きますね。HP開設おめでとう御座います、どうぞよろしく。
inserted by FC2 system