投稿者;サチさん  HP 楽しきかなシルバーライフ
小田原の桜
   小田原城址公園 投稿者:サチ 投稿日:2006/03/27(Mon) 13:41 No.30        
     こんにちはあ お久しぶりです。
       お膝元小田原の桜を見に行きました。
         ちょっと早かったような、、、(^_^;)
         ↓富士山には敵いませんが、お城って日本人の心ですよね。
             桜の時期のお城の写真は大好きなんです。
           これからはあちこちで桜が見られて、とても嬉しいです。
         良い時期って短いんですけどね。
--------------------------------------------------------------------------------
     Re: 小田原城址公園 ふるどん。 - 2006/03/27(Mon) 17:28 No.32    
   こんにちわ!
 スライドショーを拝見致しましたぁ〜
奥戸宝蔵院、大井川鉄道、小田原城址、真間弘法寺の桜
  桜尽くし最高ですね!大井川鉄道のSLと桜いいですね〜〜
    僕と同じ日に小田原へ出かけていたんですね。
      すれ違っていたかも知れませんね〜笑〜
        写真投稿ありがとうございます。
          ミニギャラリー等に掲載させて頂きます。
 
inserted by FC2 system