投稿者;Seikoさん  HP Seikoのおうち
バレンタインとチョコレート
St. Valentine’s Day♪ 投稿者:Seiko 投稿日:2006/02/14(Tue) 12:46 No.9        
                    新装開店なさったのね〜〜♪
                  開店祝い&St. Valentine’s Dayチョコってことで、
                ディズニーキャラで頑張ってみました♪
              チョコはパチンコで収集、でも!
            一個だけ、ちゃんと包装してリボンついてるでしょう?メリーのチョコよ♪♪
          昭和33年、日本で最初にバレンタインとチョコレートを結びつけたのがメリーです♪
        最初の年、売り上げ3個、
      それが今や年間のチョコレートの売り上げの20パーセント以上が
    バレンタイン関連とは恐れ入りますね。
  今や無くてはならない愛の告白デーに義理を欠かしては女が廃る!
と、女寅さん頑張る!!(笑)今後ともよろしく♪
--------------------------------------------------------------------------------
 チョコレート ふるどん。 - 2006/02/14(Tue) 19:18 No.10    
   こんばんわ!
     西洋の風習、チョコありがとう!うれしいですよ〜サンキュウ!!
       でも、最近の女性達の調査では
         この習慣はなくなって欲しいが
           過半数以上7割りになったとか。
             理由は詳しく判りませんが・・・不景気で
               義理チョコが財布に負担になってきたようで。
inserted by FC2 system