投稿者;カブちゃん(Kabhoo)さん HP Kabhoo日向インターネット情報局
南郷村の師走祭り
今晩は〜♪ 投稿者:カブちゃん(旧kabhoo) 投稿日:2006/01/28(Sat) 20:07 No.281        
 ご無沙汰していました
途中で馬鹿でも引く風邪などを頂きましたが
昨日は南郷村の師走祭り「迎え火」を写真取材してきました
カブのコンデジカメラでノンストロボは少々無理があったようですがウデでカバーと思い頑張ってみました(オイオイ無茶やで)
結果は惨敗なるも面白かったです
http://kabhoo.net/kabhoohp2-a/siwasumaturi06/2006-1-27.htm
にアップしておりますのでヨロシク
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: 今晩は〜♪ ふるどん。 - 2006/01/28(Sat) 22:30 No.282    
 
 こんばんわ!
歴史のある祭なんですね!
昼から夜まで撮影お疲れ様です。
ストロボを焚かないことで幻想的な祭りが表現できていて
素晴らしいと思いますよぉ〜!いい仕上がりですよ〜
腕が良い!ホントですよ!!祭りを堪能させて頂きました。感謝
ストロボなし(これ正解・・・いい仕上がりですよ!)
inserted by FC2 system