投稿者;Seikoさん HP Seikoのおうち
居酒屋
銀塩♪ 投稿者:Seiko 投稿日:2005/12/05(Mon) 20:53 No.192        
 国宝鎌倉大仏等の写真探したんですよ〜
そっか〜〜 銀塩写真館だったのね〜ふるどん。さん とこ 大邸宅になって
離れまであるんだもの〜〜 迷っちゃう〜〜
時計塔って なんかいいですよね〜♪丸ポストもあった! 年末のバイト募集の紙貼ってた(笑)
紅葉 黄葉 いいですね〜 そしてやっぱり鎌倉といえば 国宝鎌倉大仏!圧巻!!
ひま爺さん お元気になられて良かった〜♪ふるどん。さん !ストレスはいけません!
宇宙に羽ばたくをもっとうに後400年は頑張りましょう(爆!)
酔っ払いがいるから 居酒屋運んできたわ〜♪(笑)
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: 銀塩♪ 管理人 - 2005/12/05(Mon) 22:46 No.193    
 ども〜
ご覧頂いてコメントありがとうございます。どこの「ろばた」かな?良く行く店ですか?
なつかしいなぁ〜こちらでは「ろばた」の看板見なくなったねぇ〜
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: 銀塩♪ Seiko - 2005/12/06(Tue) 10:14 No.194     
 函館のろばたです(笑)良く行く店は 回転寿司です(爆!)
*管理人からお知らせ;画像は特定の店舗(店)の宣伝ではありません

投稿写真保存

inserted by FC2 system