投稿者:ふるどん。@管理人 HPふるどん
日比谷通りと濠  
日比谷 投稿者:管理人 投稿日:2005/11/06(Sun) 14:59 No.168       
 管理人です、久しぶりに投稿します。
日比谷通りと日比谷濠です、帝国劇場や第一生命ビルも写ってます。
第一生命ビルは戦後すぐにGHQ進駐軍に接収され司令部として
使われました。すぐ近くには日比谷公園があり、ドラマなどで
よく登場する噴水が有名です、また公園内には「松本楼」があり
カレーは有名、銀座や有楽町へ出かけたときには寄る場所です。
地下鉄日比谷から千代田線代々木上原〜小田急線と帰宅に便利です。
(写真は日比谷散策2004から)
--------------------------------------------------
Re: 日比谷 Seiko - 2005/11/09(Wed) 09:16 No.169     
 
 日比谷通りと日比谷濠、素適ですね〜♪
「松本楼」去年はカレーを載せてませんでした?
話しだけだったかしら?
どっちにしろ羨ましかったこと 覚えてます(笑)
--------------------------------------------------
 Re: 日比谷 管理人 - 2005/11/09(Wed) 19:23 No.170    
 
 去年の事でしたね、そうですね、そんなこと書いていましたかね。
日記にも書いたような・・・あの時は先輩まっさんや友人と
カレー?オムライス?を食べたように記憶しています。
入口のサンプルを見たときに美味しそうに見えたものを注文し
お腹が空いていたので美味かった、いやほんとにおいしかったです。
なんといっても老舗ですからね。
日比谷公園ぶらり散策写真集2004

投稿写真保存

inserted by FC2 system