投稿者;カブちゃん(Kabhoo)さん HP Kabhoo日向インターネット情報局
お花屋さんの花たち
こんにちは 投稿者:カブちゃん(旧HNはkabhoo) 投稿日:2005/10/29(Sat) 14:41 No.163        
 今朝までの雨も上がり暑い位に気温も上がって良い週末になっています
この頃はお花屋さんのHP作りで毎日の様に花写真をいじっています
自分では良い機材を持っていないので正式にはカメラマンに依頼していますが横から撮らしてもらっています
まぁ〜web用ですから画質がどうのこうのと言う訳ではないので助かります
余った写真を並べてみました(笑い
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: こんにちは 管理人 - 2005/10/29(Sat) 16:51 No.164    
 こちらは昼頃から雨が降り始めましたよ〜
花写真のアルバムを拝見致しました、胡蝶蘭やランの数々アンスリウム、シクラメン、薔薇、菊、ダリア、などなど
また、初めて見る花や名前の知らない花など60数枚見事ですね。花屋の写真堪能しました〜
花は種類も多く名前など調べて掲載するのは大変ですね。投稿頂いた写真はギャラリーに掲載させて頂きます。

投稿写真保存

inserted by FC2 system