投稿者;サチさん HP 楽しきかなシルバーライフ
塔のへつり
会津 塔のへつり 投稿者:サチ 投稿日:2005/10/26(Wed) 09:26 No.159        
 おはようございます。
昨日は定休日なので、会津の紅葉を楽しみました。
と言ってもほんのちょっとだけ、色が変わっていた程度ですが。今年はかなり紅葉が遅れているようです。
  熊谷を出る時は晴天だったのに、へつりに着いたら小雨が振り出したので驚きました。
幸い直ぐにやんでくれたので、カメラは濡らさずにすみましたが、メリハリのない写真になってしまいました。
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: 会津 塔のへつり 管理人 - 2005/10/26(Wed) 12:50 No.160    
  こんにちは。
会津の紅葉は五分ですか、少しづつ色づいてきましたね。塔のへつりと大内宿のスライドショーを拝見致しました。
  スライドショーの完成度も高く、囲炉裏の写真もいいですね「へつり」とは川のせまった崖とありましたね。
う〜〜んなるほど、方言の勉強になりましたよ〜投稿ありがとうございます。頂いた画像はギャラリーに掲載させて頂きます。

投稿写真保存

inserted by FC2 system