投稿者:うさぎさん  HPギャラリー兎

コスモス
こんばんは。 投稿者:うさぎ 投稿日:2005/10/18(Tue) 21:50 No.148       
 先日・・,
近所にあるコスモス園(市営です)に撮影にいってきました。
開花時期も そろそろ終わりなので,チョット寂しい感じでした。
(晩秋らしくて,其れも一興かな・・)。
新しい視角などを探しながら色々撮ったのですが,
中々見つかりませね!!。
その中の一枚を投稿させて頂きます。
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: こんばんは。 管理人 - 2005/10/18(Tue) 22:44 No.149    
 
 ども〜ご無沙汰しております。
コスモスを撮影に行かれたんですね。
アルバムも公開しましたね、拝見致しました!
どの写真もいい仕上がりですね、大きくて見やすいし良いですね。
ローアングルから空の雲をいれていいですね、こういうの好きだな〜〜〜
有難う御座いました。投稿頂いた写真はギャラリーに掲載させて頂きます。

投稿写真保存

inserted by FC2 system