投稿者;Seikoさん HP Seikoのおうち
豊平峡
豊平峡♪ 投稿者:Seiko 投稿日:2005/10/13(Thu) 10:37 No.145        
 
昨日は紅葉を見に行きました♪でも、ちょっと早すぎました〜一昨年は遅すぎたし 上手くいかないわ〜
お天気がいい日や アッシークンの平日の休みの日っていう 限定付きだからね〜〜
野球、頑張ってますね〜〜♪選手じゃなくて ふるどん。さん がですよ♪
水戸黄門! 今ホールで大人気です!!
ふるどん。さん のテレビの話し そのまんまホールでウケる♪入浴シーン♪あるある〜〜♪
「印籠」を出す〜ハハ〜とひれ伏す〜 あるある〜♪♪って感じでございます♪♪
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: 豊平峡♪ 管理人 - 2005/10/13(Thu) 16:16 No.146    
 
 紅葉の写真をありがとう!スライドショー拝見しましたよ〜
そちらは今が見頃なんですね。こっちはまだまだ11月の中ごろでしょうかね(多分ですが)
黄門様とにらめっこ(笑)ホールって何かな? パ〇〇コ(爆)
頂き画像はギャラリーに掲載させて頂きます。。。
(追記:札幌リゾート開発公社 | 豊平峡2005秋 )

投稿写真保存

inserted by FC2 system