投稿者;Seikoさん HP Seikoのおうち
ウトナイ湖の白鳥たち
白鳥♪ 投稿者:Seiko 投稿日:2005/10/04(Tue) 15:59 No.139        

 昨日は新千歳からちょっと先まで行って
『ウトナイ湖』の白鳥を見てきました♪

餌をあげるものだから 人間が大好きで
う〜〜んと近づいても にっこり(爆!)
フレンドリーな関係のように、
にこやかに写真を撮らせてくれました♪

ルタオって ほんとだ〜〜小樽の逆さだ〜〜!!
恋せよ乙女な〜〜んて 嬉しいわ〜〜(笑)
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: 白鳥♪ 管理人 - 2005/10/04(Tue) 18:36 No.140    
 
 おっお〜白鳥だ〜〜!
もう渡ってきたのかな、それとも静養中の白鳥かな?
人懐こいのはいいけどすっかり餌付けされちゃっているかも(爆
生き物嫌いのSeikoさん、すばらしい写真を撮られましたね!
スライドショーを拝見しました、フレンドリーな様子が出ていて
白鳥の湖(ウトナイ湖)楽しく拝見致しました〜
投稿頂いた写真はギャラリーに掲載させて頂きますね。

投稿写真保存

inserted by FC2 system