投稿者;Seikoさん  HP Seikoのおうち
小樽の新名所 『ルタオ』です
Re: 秋 Seiko - 2005/10/01(Sat) 16:51 No.135     
 
  久々の投稿 素適ですね♪
やっぱりナスのようなお花なの?
ナス科 ですものね♪ 綺麗な花が咲くんですね♪
鎮痛作用があるそうです♪
茶花としても好まれる 白と薄紫が上品で
お花のかたちも可愛い清楚な美しさ 写真はいつもながらお見事♪ 

>4時過ぎましたね買い物は?お宅の今夜の晩御飯は何ですか?
これ 来るたびに楽しいけど あせったり〜(笑)
トップは入るたびに 背景が変わったり、
進化し続けるふるどん。さん ですね〜♪♪

小樽の新名所 『ルタオ』です♪ 
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: 秋 ふるどん@管理人 - 2005/10/01(Sat) 18:38 No.136     
 
 おやおや・・・こちらに画像をペッタンコ!ですかぁ〜(笑
あっ!こんにちわ。
ルタオって反対から読むとオタル(小樽)
ちゅうことはせいこさんはこいせ・・・こいせよおとめですかぁ〜
投稿いただいた写真はギャラリーに掲載させて頂きま〜す。

投稿写真保存

inserted by FC2 system