投稿者;Seikoさん HP Seikoのおうち
3年間本当にありがとう
ありがとうございました♪ 投稿者:Seiko 投稿日:2005/09/24(Sat) 17:57 No.131        

 ふるどん。さん 3年間本当にありがとう♪これからもよろしくお願いいたします♪
今日は光り輝く素晴らしいお祝い本当にありがとうございました♪いつもギャラリーに飾ってくださってありがとう♪
ちなみに競馬は一勝三敗 当然負けです(笑)あの〜 来賓席は、お嫁さんの知り合いが札幌競馬場にいて、
取り計らってくれたもので、豪勢って言われても(爆!)何でも知ってるふるどん。さん ♪頼りにしてます♪
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: ありがとうございました♪ 管理人 - 2005/09/24(Sat) 18:52 No.133    
 
 こんばんわ!こちらこそこれからもどうぞよろしく!!さっそくのお越しに感謝申し上げます!
HP開設ほんとにおめでとう、馬券は一勝三敗ですかぁ〜残念!競馬場に知り合いがいるっていいねぇ(笑)〜〜羨ましい(笑)
記念プレートありがとう、ギャラリーに掲載させて頂きますね。

投稿写真保存

inserted by FC2 system