投稿者;Seikoさん  HP Seikoのおうち
札幌競馬場
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわ♪ 投稿者:Seiko 投稿日:2005/09/23(Fri) 09:12 No.128        

 トップがどんどん洗練されてシャープになってかっこいいですね〜♪
それに!! なんと!!音声でお出迎え♪繰り返し聞いちゃいました!
ふるどん。さん の声ですか?美声ね〜〜♪ アナウンサーみたい♪
敬老の日に行った札幌競馬場、ゴール前です。来賓席から撮ったんだよ♪
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにち... 管理人 - 2005/09/23(Fri) 12:26 No.129    
 
 こんにちわ!
競馬場から・・・貴賓席とは豪勢ですね!いいなぁ〜〜
音声ですが、あれはコンピュータの合成音声だと思いますよ
男性の声や女性の声・宇宙人などの数パターンあります。
宇宙人ってホンとにいるんだ〜なんて難しい事は考えないでね(笑
札幌競馬6Rからゴール前実況写真をありがとう、
ギャラリーに掲載させて頂きま〜す。ところで馬券の勝率は?

投稿写真保存

inserted by FC2 system