投稿者:うさぎさん  HPギャラリー兎
秋の雲
こんにちは。 うさぎ - 2005/09/19(Mon) 12:49 No.124    
 
  横浜港の客船撮影へのお誘い・・,有り難うございます。
参加させて頂きたいと思いますので 宜しくお願い致します。
それから 調子に乗ってまた散歩写真を貼らせていただきます。
秋の雲を撮りたいと思ったのですが,中々 上手くいきませんネ!!。
-------------------------------------------------------
Re: こんにちは。 管理人 - 2005/09/19(Mon) 14:49 No.125     
 客船撮影散策の件了解しました、どうぞよろしく、詳細は後日に。
この写真は「まぼりかいがん駅ホーム」ですね。
馬堀海岸と言えば小学生のころ横浜に住んでいて(東横沿線)
親と一緒に海水浴に行ったことを思い出しました。
今は埋め立てが進み海岸が沖の方へ行ったと聞いています。
ここはもう海水浴は出来ないのでしょうかね。
40数年前の話ですから時代の流れで当然ですね。
秋の雲などまた撮れたら見せてくださいね。
投稿頂いた写真はギャラリーに掲載させて頂きます。では。

投稿写真保存

inserted by FC2 system