投稿者;Kabhooさん HP 日向情報局
ひょっとこ祭り
こんにちは 投稿者:kabhoo 投稿日:2005/09/14(Wed) 17:38 No.120        

 災害復旧の中、好天気なのは助かります
(家財を乾燥させないと腐ってくるのです)

今朝、市のフォトコンに出していた結果を通知してきました
残念?ながら佳作どまりでした(実力以上だろぅ〜)
確かに眼レフ相手にコンデジで勝負する馬鹿はオイラぐらいかも(爆

写真は出さなかった1枚です


-------------------------------------------------------------


 Re: こんにちは 管理人 - 2005/09/14(Wed) 19:52 No.121    
 
 これは楽しい「日向ひょっとこ祭り」ですね!
アルバムも拝見しましたよ〜祭りの様子が伝わってきました。

コンテストの結果「佳作」凄いじゃ〜ないですか!!
写真は道具(カメラ)じゃ〜ないと思いますよ、
撮影する人の写真に込める思い、気持、感性ですよぉ〜〜
審査する人に自分の気持がどう伝わったかが勝負の分かれ目ですね
写真のタイトルも重要な要素です。

投稿頂いた写真はギャラリーに掲載させて頂きます。
投稿有難う御座いました、

まだまだ暑い日が続きますが災害復旧ガンバッテ下さいね。

投稿写真保存

inserted by FC2 system