投稿者;Seikoさん  HP Seikoのおうち

インディアン水車 投稿者:Seiko 投稿日:2005/09/11(Sun) 15:52 No.118        
 これで サケを捕獲するとこ見てきました!!
『千歳サケのふるさと館』で、サケがのぼってる川の中も見てきましたよ〜♪
台風の影響で 濁ってて よく見えなかったけど、、

今 お勉強してきたわ〜
7つの顔を持つと言われる松尾芭蕉。
なんか 全部読んだら 芭蕉のイメージが変わって、
すんごくパワーと広がりを感じて、句の奥深さも感じて、
益々ファンになりました!! 
ふるどん。さん のお陰だわ♪
素晴らしいページ紹介 ありがとう〜〜♪♪
ページって言えば ふるどん。さんも すごくきれいになっていくね〜♪♪
素材が抜群だしね♪♪ 朝顔一つとっても、ふるどん。さん 独特の雰囲気♪♪
インディアン水車

 Re: インディアン水車 管理人 - 2005/09/11(Sun) 18:41 No.119    
 
 ども〜Seikoさんこんばんわ!
スライドショーを拝見しました、自然からの贈り物「シャケ」
鮭は大好きな魚です、筋子も大好きです、もちろんイクラになって
も・・・イクラから目が出てそれもデカイ目が・・・ギョ!
ギョギョギョ!(魚だからね笑)驚いたね鮭の稚魚だぁ〜
北日本の家庭では正月の定番として新巻鮭はありがたい食料
自然からの恵みに感謝・感謝!!
 

投稿写真保存

inserted by FC2 system