投稿者;サチさん  HP 楽しきかなシルバーライフ

フジバカマと鳥
霧が峰高原 投稿者:サチ 投稿日:2005/08/04(Thu) 06:06 No.95        

 おはようございます。先日はありがとうございました。
一昨日信州霧が峰高原で遊びましたが、気に入ったショットは、
一枚もありませんでした。技術不足です。
中で比較的好きな一枚をお持ちしました。
天候のせいにする訳ではありませんが、快晴なら良い写真になったような気がします。 
右上の鳥と、左下のフジバカマとを同時におさめたくて、
それなりに苦労しました。結果がこれでは、ちょっと悲惨ですが(^_^;)
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: 霧が峰高原 管理人 - 2005/08/04(Thu) 09:45 No.96    
 
 おはようございます!
霧が峰高原の風景写真をありがとうございます。
風景写真は好きなジャンルですよ!嬉しいですね!
写真は主役をはっきりさせて、そして脇役を入れると
絵になりますね。ここでは「フジバカマ」が主役でしょうね!
曇り空でも雲たちが演出していて良い感じになっていますよ。
写真投稿有難う御座います、ギャラリーに掲載させて頂きます。


 
inserted by FC2 system