投稿者;サチさん  HP 楽しきかなシルバーライフ

頂戴しました 投稿者:サチ 投稿日:2005/07/23(Sat) 12:56 No.89        
 furudonさん 始めまして
Seikoさんの所では、何度かお会いしていますが、こちらには初めてです。
先程、Seikoさんのお計らいに甘えて、横浜の写真を3枚、プリントアウトさせて頂きました。
横浜は故郷ですが、実家は既に甥の代になってしまって、墓参も日帰りですので、夜の写真はなかなか撮れません。
また、機会があったとしても、とてもあのような写真は私の技術では不可能ですので、
今回は思い切って頂いてしまいました。これからは、故郷の素晴らしい写真を毎日見る事が出来て、
明るい日々をおくれるでしょう。ありがとうございました。お礼申し上げます。
暑い日々が続きますが、どうぞ夏風邪など召されませんように。
ひまわり
 ご訪問感謝 管理人 - 2005/07/23(Sat) 15:12 No.90    
 
 サチさん、はじめまして、こんにちわ!
気を使って頂き写真を投稿頂きありがとうございます。
HPを拝見させて頂きました!たくさんのアルバムがあり、スライドショーも完成度が高くどの写真も見応え十分で
すばらしいですね!デジカメ日記(ブログ)の完成度も高く、記事といい写真といいすばらしいですね!
投稿頂いた写真はギャラリーに掲載させて頂きます
僕も秦野に住む前は横浜に30年ほど住んでおりましたので浜っ子の様な者で、父の墓も横浜にあるんですよ。
サチさんも御身お大事に猛暑を健やかにお過ごしくださいね。
これからも貴サイトのご繁栄と御家族のご健康を祈念申し上げます。では。。。


 
inserted by FC2 system