投稿者;Seikoさん  HP Seikoのおうち

薔薇♪ 投稿者:Seiko 投稿日:2005/07/21(Thu) 15:09 No.85        
 
昨日は大通り公園の『薔薇』を見てきました♪
札幌は、薔薇も紫陽花もなんだっていつだって季節感なんて関係ないように
咲きたいときに咲いてます(爆!)

ふるどん。さん 野球で盛り上がってますね〜
やたら元気で 夏バテなんてとこ吹く風?ってそんなふうに見えますよ
あのブログの赤い応援♪♪(笑)頑張って♪ ふるどん。さん さん♪♪
札幌大通り公園のバラ

 Re: 薔薇♪ 管理人 - 2005/07/21(Thu) 19:19 No.86    
 こんにちわ!・・・いや、こんばんわ・・・かな。
北海道から札幌大通り公園のバラのお届け有難う御座いました。見事に咲き揃っていますね!!

野球で盛り上がり・・・やっぱ、ベイスターズファンですからねブログに書くときも話題少ないから、
野球ネタはちょうどいいし最近は映画館通いもしていますよ、映画鑑賞も趣味の一つですからね。
涼しいしねぇ〜(笑)写真をありがとう、ギャラリーに掲載させて頂きます。。。
 

 
inserted by FC2 system