投稿者;Seikoさん  HP Seikoのおうち

雪像〜スターウォーズ
プレゼント♪ 投稿者:Seiko 投稿日:2005/07/12(Tue) 12:53 No.78        
 映画見てきた記念だから
恥ずかしい写真だけど
あ・げ・る♪♪(笑)
スカッとした爽快感はないの?
>このあとのストーリーが1977年公開のあのEP4へ
なんか、、倒置法?(笑)
暑い夏には 雪像も暑中見舞いになりますよね?♪♪
暑さに負けず 頑張ってください♪♪
--------------------------------------------------------------------------------
 Re: プレゼント♪ 管理人 - 2005/07/12(Tue) 17:46 No.79    
 こんにちわ。ダース・ベイダーとR2-D2ですね。
SW3の雪像、涼しい・クールお届け便を有難う!
スターウォーズはエピソード1〜エピソード6まであるんですけど
ストーリーの流れとしては1→2→3→4→5→6となるのですが
公開はEP4からでしたので4→5→6→1→2→3となりました
1978年日本公開から27年、今年この物語は完結しました。

 

 
inserted by FC2 system