投稿者:まっさん  HP桃源亭MATUさん 
 
 綺麗だった  
もうひとつ 投稿者:まっさん 投稿日:2005/06/01(Wed) 09:54 No.55        

 これは良くできてて綺麗だった。
レプリカのミイラなど見るより何でも良いから本物が見たいよ。
----------------------------------------------------------
Re: もうひとつ 管理人 - 2005/06/01(Wed) 17:49 No.57     
 こんにちわ!
こちらはなんでしょうかね?
なにやら幻想的な照明?でしょうか。
暗いようですが良く撮れていますね!
デジカメの故障が直ってまた「新品」のようになりましたかぁ〜
写真投稿有難う御座います、ギャラリー39や投稿写真館
ふるどんギャラリーTOPへ掲載させて頂きます。
帰宅草々お疲れの中、写真投稿ほんとうに有難う御座いました。
-----------------------------------------------------------
Re: もうひとつ まっさん - 2005/06/01(Wed) 20:48 No.58     
 PS  これモロッコ国の出展品でした。
壁面のタイルに水が流れ演出も良かった。
簡単なロクロで木片を回転させ器用に削り出したり、細かい細工が得意な国らしいです。
----------------------------------------------------------- 
Re: もうひとつ 管理人 - 2005/06/01(Wed) 22:40 No.59     
 そうですか!
モロッコ国ですか・・モロッコといえば
アフリカ大陸の北の端でしたね。映画「カサブランカ」
砂漠の国、日本人に似て手先が器用なのかな。 



inserted by FC2 system