投稿者;Seikoさん  HP Seikoのおうち

札幌は今頃梅が咲いてます♪♪
ご無沙汰でした〜 投稿者:Seiko 投稿日:2005/05/26(Thu) 11:07 No.51        
 名古屋から帰って 息つく暇も無いくらい
だけど ブログ見てたわよ〜〜 野球と夕食と映画♪
今日は お互い閲覧出来ないね〜〜あそこよく ダウンするから、、

『愛知万博』も『セントレア』も楽しかったです〜♪
昨日は『梅』を見てきました♪そうです! 札幌は今頃梅が咲いてます♪♪



写真をありがとう! 管理人 - 2005/05/26(Thu) 18:25 No.53     
  こんにちわ!そちらもやっと梅が咲いたのですね!スライドショーも作成されていて梅をまた見れるなんてラッキーでした。
ありがとう!今、話題の愛知万博「愛・地球博」に行かれたんですね。
お孫さんやお子さん達とも楽しい日々を過ごされたようで良かったですね!こちらもスライドショーにしているんですね。
旅行から帰ってお疲れのところ、早々と写真投稿ありがとうございます、万博の雰囲気が伝わりましたよ! サンキュー!!

inserted by FC2 system