投稿者;intさん  HP intさん

元気してますか? 投稿者:int 投稿日:2005/05/23(Mon) 06:16 No.49       

 ごぶさたですー。
すっかり季節が移り変わって半年振りかな、お邪魔するの。
最近投稿が少なめですね、ちょっと寂しいのでおそるおそる貼っていきます。
今年はたくさんの花が見えました、インターメディア、シーズンは
もうちょっとで終了です、またこれから熱さの戦いが・・・。
お元気で。
インターメディア



Re: 元気してますか? 管理人 - 2005/05/23(Mon) 12:25 No.50     
  intさん、こんにちわ。ご訪問頂きありがとうございます。
写真投稿頂きホント嬉しいですよ!
intさんからの投稿も2003年の11月
以来になるんですね、ちょっと調べました(笑)
2003年分の投稿写真は今年初めに容量の都合で削除させて
頂きましたが、今回投稿頂きました写真は改めてギャラリーに
掲載させて頂きます。04年分は06年1月に・05年(今年)
分は07年初めに削除という予定でおります。
インターメディア・蘭は手入れが大変でしょうね、すばらしい
花達と一緒に暮らせる幸せもまた最高で良いでしょうね!
写真投稿有難う御座いました!
 

inserted by FC2 system