投稿者;Seikoさん  HP Seikoのおうち

国内最大級の英国風庭園・ゆにガーデン22万球のクロッカス
22万球のクロッカス♪ 投稿者:Seiko 投稿日:2005/04/21(Thu) 13:47 No.39        
 ふるどん。さん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪札幌にも ようやく春の訪れ♪
北海道の春は ここから始まると言われているんです〜♪「国内最大級の英国風庭園・ゆにガーデン」から、
22万球の 「クロッカス」のお届けです〜♪去年も騒いだっけ?(笑)
昨日は すごい強風でしたけど 風なんて なんのその!どうせピント合わない私だから 言い訳できてラッキー♪
美樹克彦の歌の中で 探してた花は これだったのね。
(*´○`)o¶~~ かおるちゃん。。。。 おそくなってごめんね花をさがして いたんだよ
君が好きだった クロッカスの花を 僕はさがしていたんだよ・・・・略・・・・
かおるちゃん 君の白いその手に 花を抱かせて あげようね君と夢にみた クロッカスの想い出・・・略・・・
「クロッカス」の説明&歌入りトークでした〜♪
--------------------------------------------------------------------------------
 Re:クロッカス 管理人 - 2005/04/21(Thu) 14:49 No.40     
 ・・・花はおそかった・・・
〜〜こんな悲しい窓の中を雲は知らないんだどんなに空が青くたってそれが何になるんだだいっきらいだ白い雲なんて〜〜〜
悲しい歌なんだけど「花」には関係ないよね。全国の「かおるちゃん」クロッカスですよ!
Seikoさんお届けありがとう!「春」が来ましたね!
 



inserted by FC2 system