投稿者;Seikoさん  HP Seikoのおうち

ブランデーボンボンチョコ
 童も〜13 Seiko  - 2005/02/13 16:02 - 

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪ 
プチご無沙汰です〜〜 と言っても、毎日覗いてましたよ♪ 『雪まつり』おかげ様で?(笑) 
新規のお客さんがたくさんカキコしてくださって、 新規、って一人いらっしゃるたびに メチャクチャ忙しくなるよね〜 
お客様のページ、散策してからじゃないと レス出来ないし〜、 

言い訳はこのくらいにして、 先日はギャラリーにありがとうございました♪ 
スライドショーの宣伝まで書いて下さって、恩に着ます♪ 

ふるどん。さん も、お忙しそうね〜〜♪ 馬に乗った将軍様? 梅祭りカッコいいですね〜〜 
梅はたくさん咲いて 綺麗だし〜〜♪ 7000歩、子供がうちにいたころは 家の中でも7000歩♪ 
今? 100歩? (爆!) 横浜の時は20000歩超えたんでしたよね〜〜 すんごい!! 

ハーブガーデンとか〜 早咲きの桜が色づいてるなんて、羨ましすぎ!! 

長くなってます? まずは お礼まで♪ 明日は チョコがたくさんもらえるでしょう? 虫歯にならないように(笑) 

これは アルコール入りに アルコールつき(笑) ここに来た人が みんなゴキゲンになるように♪♪ 
St. Valentine’s Day by Seiko

 憧も〜14 Seiko  - 2005/02/13 16:04 - 
でかすぎました!! すみません 来るとうるさくて。m(__)m 
でも、『憧も〜14』なんて、14日のバレンタインを意識したみたいで 出来過ぎよね〜〜♪♪(笑)

 

動もう〜 管理人  - 2005/02/14 07:59 - 
おはようございます! 
バレンタインデーなんですね。 
有難う、嬉しいですね!
 

inserted by FC2 system