投稿者;Seikoさん  HP Seikoのおうち
  
 明けましておめでとう♪ 投稿者:Seiko 投稿日:2005/01/06(Thu) 22:28 No.3        

  今年もよろしく♪一番乗り、緊張!!青森からお土産です♪
 青森から
 Re: 明けましておめでとう♪ Seiko - 2005/01/06(Thu) 22:30 No.4    
 
  大間のマグロもどうぞ〜♪ 美味しかった♪でも、言わなきゃわからないかも〜(笑)
 大間のマグロ

 Re: 明けましておめでとう♪ 管理人 - 2005/01/07(Fri) 09:09 No.5     
 おはようございます!!ねぶたとマグロありがとう。
刺し身大好き人間としては食べてみたいところですよ。オ〜まぁ〜・・・!!大間だ〜!
--------------------------------------------------------------------------------
Re: 明けましておめでとう♪ まっさん - 2005/01/08(Sat) 14:00 No.6     
 こんにちは大間のマグロ旨いだろうね。
NHKの朝ドラ「私の青空」見てたので一度は食べてみたいと思ってる。
5日東京・築地の中央卸売市場の初競りで230キロを超す青森・大間沖の本マグロに最高値の
1キロあたり2万5000円、1匹約590万円の値がついたとかニュースになってましたね。
Seikoさんはリッチそしてグルメ、流石旨いもの食べてる。
まっさんはお正月鮨屋さんに行ったけど一番安いサバばかり食べてきたんよ。
 
 
 

inserted by FC2 system